個人もしくは個人事業主の登録情報変更の場合のみ、こちらのフォームにて申請が可能です。
名義譲渡および法人の登録情報変更につきましては、会員情報変更についてより申請方法をご確認の上、ご対応ください。
1、2に必要事項をご入力いただき(※印は必須項目)、本人確認書類の添付が必要な場合はご指定ください。
申請後、当社側で3営業日以内に変更作業を行い、変更手続き完了後はご登録のメールアドレスへご連絡を差し上げます。
なお、フォームにご入力いただきました個人情報につきましては当社で責任をもって管理し、会員登録情報変更の目的およびそれに関するご連絡に使用させていただきます。 第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
当社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。
下記より変更内容にあわせて必要書類をご提出ください。([●]が必要[-]が不要)
変更内容 (個人用) |
本人確認 書類※1 |
備考 |
---|---|---|
登録名 | ● | 登録名と口座名義が一致していない場合、変更不可 |
住所 | ● | 変更後の新住所が確認できる本人確認書類が必要 |
電話番号 | - | |
ログインID | - | |
振込口座 | - | 登録名と口座名義が一致していない場合、変更不可 |
変更内容 (個人事業主用) |
本人確認 書類※1 |
備考 |
---|---|---|
屋号名 +登録名 |
● | 屋号名+登録名と口座名義が一致していない場合、変更不可 |
住所 | ● | 変更後の新住所が確認できる本人確認書類が必要 |
電話番号 | - | |
ログインID | - | |
振込口座 | - | 登録名と口座名義が一致していない場合、変更不可 |
※本人確認書類および変更届を送信された時点で、当社プライバシーポリシーに同意されたものとみなします。